読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケナッシーを買うならココ~!

私には必需品になりました♪背中の産毛程度の処理にこれはすっごく良いですよ(*´-`)♪チクチクするような毛には不向きだと思いますが、薄い毛にはクルクルの摩擦で簡単に処理♪♪その後生えてないんじゃ?と思うくらい手で触ってもわからない感じになります♪緑面で最後クルクルすると滑らかスベスベ肌へ(*´艸`*)♪背中だからやりにくいけど綺麗になるからずっとリピ♪メール便だけど早いし小さい袋で届くから助かります♪♪♪先程届き、開けてみてもしかして失敗かも、、(-。-;と思ったけど使ってみました!!私、毛深く無いのに背中の産毛を一度剃ってみてしまってから気になり何回もお風呂の時剃ってしまっていたら背中を下から上へ触ってみると何だかザラザラ>_<?!な感触になってしまい、、しかも彼が何気にエッチの時背中の毛?を確認してるのか(-。-;触るのが気になり>_<もう剃りたくなくて、、こちらを見つけ、早速購入!!使ってみてっ意外(*^^*)!スベスベです!!しかもスポンジ部分をよく見ると薄い毛がチラホラついてる!からちゃんと取れてるーっ(注文してから背中を剃らないように少し伸ばしてました)下から触ってみてもザラザラしない(*^^*)背中だからクルクル回すのが難しいけど、身体柔らかいのでσ(^_^;)何とか出来ます!仕上げに緑でやってみたら確かにスベスベ♪♪期待は実はしていなかったのですがσ(^_^;)期待以上で良かったですーっ♪♪しばらく使ってみます( ´ ▽ ` )ノ。